横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2007年11月14日

天空模様 ~下町の夜明け~

今日は忙しいのに・・・・
何気にオサボリ中な045-082(初代若旦那)です。

仕事場からの風景、07:05AM
横浜之下町的風景

天空模様 ~下町の夜明け~


でも、30分前はこんな感じ。

天空模様 ~下町の夜明け~

何か、影絵を見ているような、そんな幻想的な色調にビックリ。



今日も皆さんにとって、良い1日でありますように。。



このブログは天空模様に参加してます。
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 07:18
この記事へのコメント
おはようございます!
相変わらず早起きでお仕事してますね。
ごくろうさまです。。。

朝から朝陽を浴びると気持ちイイですよねぇ~。
太陽から一日のパワーを充電してもらっている気分♪
Posted by みなみ♡ at 2007年11月14日 10:36
みなみさん>
レス、ありがとう。。

朝型人間になってきた気がする、今日・この頃。
現在19時。
まだまだ、ガンバリマス!!
Posted by 初代若旦那 at 2007年11月14日 19:00
こんばんは♪

空は刻一刻と表情を変えますよね~^^
建物のシルエットもいい感じですね♪
私は今朝の朝陽を撮りました♪
Posted by Yue at 2007年11月15日 19:03
Yueさん>
おはようございます。
レス、遅くなってすいません。。
最近、『天空模様』をはじめてから
朝日と夕日が妙に気になりだしてます。
日常のちょっとしたことに、興味を持てると
毎日が楽しくなるものですね。。

Yueさんのおかげです。
Posted by 初代若旦那 at 2007年11月16日 07:30