横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2007年11月13日

たまには・・・・・

良い天気。
小春日和でしたね・・。

午前中は、割とスローに時間が過ぎていき・・・・。
配達はこんなところでした。。

たまには・・・・・

本牧・三渓園。
バックさんの日記に度々、登場する、
横浜の隠れたスポットです。

まぁ、配達なんで、中には入れませんでしたが・・・。


午後は、久々の電車移動。東京は神田神保町まで。
駐禁と、遅刻が怖かったのは言うまでもありません。(笑
しかし、日の出町を11時50分に出て、神保町のオフィスまで
1時間とは・・・オドロキです。

某企業様での、ブラインドでの試作品提供。
今回、僕らが提案させて頂いたコンセプトは、結構、面白いと思います。
結果がどうなるか、ちょっと胃が痛かったりして・・・。(笑
それによって、幕張にいける回数が変ってくるんだよね。
ナイトレンジャーとしては、かなり気になります、ハイ。(笑

その他、数件、回ってきて、19時に帰社。
ちょっとグッタリですが、良い1日となりました。

明日は、午前中、大仕事が待ってます。
久々に、厨房専属になりそうな予感。
ガンバリマス!

下の写真は、14時過ぎに神田神保町で食べたラーメン。
意外と家系。
意外と美味かったりして・・・・・。プチ幸せかな、メタボなラーメン好きとしては・・。
たまには・・・・・

ラーメン七福や

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 19:52
この記事へのコメント
こんばんは♪

お疲れさまです。
きょうは自宅にこもって仕事でした。
忙しくなってくると、打ち合わせがない日は
移動時間をなくすために自宅で仕事になります。。。

自宅で仕事をしていると時間を忘れ、
ランチを食べ忘れることが間々あります♪
Posted by バックバック at 2007年11月13日 20:59
バッグさん>

おはようございます。
バッグさんは、いわゆる、ソーホーの、「はしり」の方
だったんですね。

お忙しいみたいですが、くれぐれも、お体の管理には
お気をつけ下さい。

しかし、すさまじい集中力ですね。
昼ごはん、忘れちゃうなんて・・・・。尊敬です。
Posted by 初代若旦那 at 2007年11月14日 06:48