横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2007年10月25日

We got it !!

はっきり言って、かなり嬉しい045-082(初代若旦那)です。

というのも、僕らの活動が、フリーペーパー「タウンニュース」に
取り上げていただきました。。。
先ほど、hama1の掲示板にもアップしたので、ご確認下さいね。

半年という短期間で此処まで来れて
本当に嬉しい限りです。
特に、僕らの記事を読んで頂いているブロガーの皆様には
心から感謝を述べさせて頂きたいと思います。
本当に有り難うございます!

また、この場をお借りして、商店街関係者の方々、行政の方々、タウンニュースS氏
スタッフdai君、こぐま君に厚く御礼を申しあげます。
本当に有り難うございました!

そして、皆様には、今後とも僕らの活動に対して
叱咤激励、等、頂ければ幸いでございます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

最後にABYのメンバーへ。
本当に短期間だったけど、此処まで来れたのは
みんなの根気と根性と、連帯感と街への思いだよね。
今回は、1つの通過点にしかすぎないけど
その初心を忘れずに、これからも頑張っていこう!

特に二代目、ツン、これから新メンバーも入ってくることだし
もっと楽しみながら、いろんな事にチャレンジをしていこうな!

本当にメンバーのみんなには感謝です。
ありがとう!!
みんな、さいこーです。
We got it !!

とりあえず、今度、飲むぞ!!

僕はとりあえず・・・・・・
一人打ち上げに関内あたりに行ってきます。(笑
決して探さないで下さい・・・・・・。

本当に皆さん、多謝です。


追伸:
掲示板の文体と違いすぎる・・っていう突っ込みは、
ご容赦くださいね。(笑
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 21:19
この記事へのコメント
記事掲載おめでとうございます♪

「タウンニュース」はどこで手に入るのでしょうか?
実はまだ見たことがありません・・・orz
Posted by バックバック at 2007年10月26日 08:23
バッグさん>

おはようございます。

タウンニュース、は新聞折込のフリーペーパーです。
多分、磯子区版は、中・西区版と記事が異なるかも知れません。
見て頂ければ、嬉しいです。
Posted by 若旦那 at 2007年10月26日 10:04
昨夜は喜びを酒の肴に美味しいお酒が呑めましたか?
我が家のポストにもそのフリーペーパー入るかなぁ?楽しみですぅ♪

若いメンバーを引っ張っていくリーダーさんは何かと大変でしょうが
お仲間たちもしっかりしている方ばかりなので安心して任せられますね。
それも若旦那さんのお人柄ではないでしょうか。。。
これからのご活躍に期待します!!
Posted by みなみ♪ at 2007年10月26日 13:20
みなみさん♪>

こんばんわ。
昨晩はですね、色々ありましたが・・・・・・
まぁ、一人でチビチビと・・・・・・気がつけば
午前1時まで飲んでおりました。。
結構、飲んでるはずなんですが、全く二日酔いになっていないのが
不思議です。ウコンの力、万歳!!
マリブミルク、万歳!!(笑

リーダーというよりは
逆に若いメンバー面倒を見てもらってる
そんな感じがします。上がダメだと下はしっかりするもので。(笑
この活動は、本当に、若い彼らの「思い」や「探究心」の
賜物だと勝手ながら思っています。
若い力をどれだけ伸ばせるか、それが年長さのお勤め。

一緒に楽しみながら、見守っていきたいと思います。
というより、ダメダメな僕で居続けようと思います。(笑
Posted by 若旦那 at 2007年10月26日 19:02