横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2009年09月24日

I saw the light

連休も終わり、何だかいまいち・・・・ですね。
まぁ、僕は相変わらず、休みもなく・・・・。(泣

忙しいと、本当に1日があっという間。
本当に早くて。。

で、そんな生活をしてると、どうしても気疲れしちゃうものです。
というわけで、今日は、こんな癒し系。

I saw the light

Todd Rundgrenの1972年発表の3rdアルバム『something/anything?』から
大好きな♪I saw the light ♪


何か、秋っぽいというか、のどかな感じがして、良い感じでですよね。
きっとそんなイメージなのかな、ジャケットデザインもいい感じ、大好きですね、これ。

というわけで、日中のリラックスソングとして僕的に大活躍中です。
良いなぁ~本当に。。
あぁ、これ聴きながら、ドライブにでも行きたいなぁ~。


おかげさまで大忙しな日々。
本当にうれしくて、御客様には感謝・感謝!!

でも、このまま歳をとっていくのかなって考えると・・・???
人生って難しい。。(笑

歳をとったのか??
あるいは疲れているだけなのか??(笑


同じカテゴリー(アルバムジャケットは芸術だ)の記事画像
R.I.P Whitney Houston
原点
RIP Amy Winehouse
you give good love
ハマッ子なら黙って聴け!!(笑
TKO寸前(笑
同じカテゴリー(アルバムジャケットは芸術だ)の記事
 R.I.P Whitney Houston (2012-02-19 13:08)
 原点 (2012-02-02 18:46)
 RIP Amy Winehouse (2012-01-21 16:58)
 you give good love (2011-09-11 16:32)
 ハマッ子なら黙って聴け!!(笑 (2011-08-03 19:50)
 TKO寸前(笑 (2011-06-04 19:58)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 20:32 │アルバムジャケットは芸術だ
この記事へのコメント
はるよしです!
映画祭ではお世話になりました~♪
偶然ブログを発見したので
さっそくコメントさせていただきました。

トッドは僕もすっごく大好きです。
とくにアルバム「魔法使いは真実のスター」が一番最高です。
Posted by かわべはるよし at 2009年09月25日 16:02
かわべはるよしサン>

レスありがとう。
よくぞ見つけてくれました。。

まぁ、音楽好き、それもジャンルレスの本当にこだわりの無さが・・・・ですが
たまにネタにしております。
是非とも、今後とも突っ込み等、よろしくです。

トッド、良いですよね~。
特に、この時期はサイコーかと思われます。(笑

また、飲みながらでも音楽談議しましょうね。楽しみにしてますよ!!
Posted by 若旦那 at 2009年09月27日 17:46