横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2009年08月29日

初上陸

昨日は、友人であり、若葉町の「シネマ ジャック&ベティ」の社長であるK君と
こちらまでドライブ。。


初上陸
初上陸
初上陸

行きは2時間弱、帰りは1時間半弱。。
さて、どこでしょう?


答えは・・・・・・
さいたま新都心。
はじめての上陸です。
(尚、一番下の写真はさいたまスーパーアリーナです)


で、なんで埼玉かというと・・・・
こちらにある関東経済産業局にお邪魔してきました。
あぁ緊張した。。

良い結果が出るといいなぁ~。。
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 07:17
この記事へのコメント
な~~~んだ! 若旦那さんが走ったんじゃないのかぁーー ^^

ランニングと短パンに着替えて、ボルト超えでも目指してしてくださいな!!
「スポーツの秋」も、すぐソコですよぉーー^^
Posted by アボ at 2009年08月29日 09:18
アボさん>

こんばんわ♪

走るだなんて・・・。
それは豚にドッグレースに出ろ、というようなものです。

車みたいに、過給機とかニトロみたいなドーピングがあれば。
あっ、でも、逃げ足は速いですよ、たぶん。。(笑
Posted by 若旦那 at 2009年08月30日 18:50