横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2007年04月18日

やっぱヨコスタじゃん。(笑

昨日(4月17日)は寒かったですね。

このところ、仕事半分、趣味半分の「業務」・「TASK」のおかげで
昨日も、午後は終日、外回り。
パートナーは僕の兄貴分、小林紙工の取締役と、
友人でボサノバシンガーのHatsumiさん
それと弟分のROCK小僧、トオルが途中合流しての移動。

昨日は、関内某所(某企業)~横浜スタジアム~人形の家~大桟橋
で、なんやかんやと5時間コース。

横浜スタジアムでは、特別にグランドに立たせて頂きました。

やっぱヨコスタじゃん。(笑

まだ、みなさんにお話できませんが、今週がヤマです。
ガンバリマス!

追伸、良かったら「空港の街」も見て下さいね。
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 07:48
この記事へのトラックバック
雨ふりなのです。 ♪雨 雨 降れ ふれ かあさんがぁ~ じゃのめでおむかえうれし...
雨なのです【日記じゃりんこ千枝】at 2007年04月23日 04:32
src=
笑いたきゃ笑え!【右派社民党公式ブログ】at 2007年05月05日 20:21
プロポーズ大作戦 詳細ロケ地情報(掲載されているロケ地の例)・岩瀬健たちが通っていた「立修大学附属高等学校」・立修大学・岩瀬健のアパート「コーポ元山台」・吉田礼と多田哲也...
プロポーズ大作戦 詳細ロケ地情報【山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦のあらすじ、視聴率、エキストラ】at 2007年06月23日 18:41
この記事へのコメント
おはようございます♪

実はヨコスタには一度も行ったことがないです。
野球は守備範囲外なのです(^_^;)

中一のときに以前の球場に一度だけ入っただけでした。
確か東映の試合だったような・・・記憶違いかな(^-^)/


何やらイベントのニオイがプンプンしているようですが、楽しみにしています。
Posted by バック at 2007年04月18日 10:40
おはようございます。

バックさん、野球お好きなのかぁ~と勝手に思ってました。
すいません。〈笑
という、僕も、ここ数年、野球を見に行ってません。
もっぱら、イベントとかコンサートとかにお弁当配達専門。

何やらバッグさんに嗅ぎつけられてますが・・・暫しお待ち下さい。
ヒントは、バッグさんの日記〈教会)のコメントの中にありますよ。
正直、拝見して、ビックリしたんですから。
〈判ってもナイショにしてて下さいね。)
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年04月19日 09:51
この前スタジアム横で写真撮影したけど、
中は10年は行ってないね。
Posted by メガネ君 at 2007年04月20日 13:12
メガネ君>
そうなんだよね、オレも何年も行ってない。
今回は、㈱スタジアムにアポがあってお邪魔をしたので
厳密に、娯楽目的では、何年も行ってないね。

久々に、野球でも見に行こうか?
チケット、入ると思うふよ。
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年04月21日 13:26