横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2007年03月30日

信号待ちにて・・・・

地元の大岡川を走行中・・・・
シグナルストップで写真撮影。

信号待ちにて・・・・

どうも、新しい携帯の画像が悪い。
ちゃんとトリセツ読まなければ・・・。

しっかし、何年も花見してないなぁ~。
今年は夜桜を決め込もう。。

シャンパン片手に夜桜見物なんて如何かな?
BGMは、グローバー・ワシントン・ジュニアの
『just the two of us』かなんかで・・・。

信号待ちにて・・・・

ちょっとオシャレに決めてみよう! I can do that!!
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 19:17
この記事へのトラックバック
こんにちは。「恋愛ハンター」こと、美人秘書まどかです。なぜT君は合コンでほとんど喋らないのにモテるのか?なぜ、第一印象が悪いのに毎週モデル並みの違う女の子とHできるのか?そ...
合コンで第一印象の悪いT君がモデル並みの女の子と毎週Hできる秘密【女性に困らないように】at 2007年07月22日 12:18
人気グループNEWSのリーダー山下智久(愛称山P)と、反社会道徳系アイドルとし...
婚約★あびる優と山下智久が出来ちゃった婚を計画中!!!【婚約★あびる優と山下智久が出来ちゃった婚を計画中!!!】at 2007年08月22日 16:12
この記事へのコメント
写真の写りが悪い時って意外と、レンズに指紋が付いてたなんて
落ちもあるかもよ。まあ、もともとの性能が悪い時は別だけど…(^^)
Posted by メガネ君 at 2007年03月31日 10:31
う~ん、多分、FOMAの700シリーズは、900シリーズに
比べて、カメラの部分の性能が良くないんだと思ふ。
まぁ、その分、900に比べて、軽くて薄いのが特徴なんだけどね・・・。
ボクのP703iμ,本当に軽くて、薄くて、気に入ってるよ。。
Posted by 若旦那 at 2007年03月31日 16:27