横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2009年06月26日

今日はこちらにお邪魔してきました。。

今日はこちらにお邪魔してきました。。

今日の午前中、こちらにお邪魔してきました。
さて、どこでしょう??














答えは・・・・「明治神宮野球場」
今日はこちらにお邪魔してきました。。
これから数日、お邪魔する予定です。。

はじめて行きましたが、いい雰囲気の球場ですね。

閑話休題・・・・
マイケル・ジャクソンが亡くなりましたね。
かなりショックです。。
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 13:48
この記事へのコメント
こんにちは。

出張先から拝見しております。

また遊びに来ます。
Posted by さが at 2009年06月26日 16:30
さがさん>

レス、ありがとうございます。

早速、ブログを拝見させて頂きました。
いろんなところに出張されてますね。
お忙しいご様子、くれぐれもご自愛くださいませ。

また、遊びに来て下さいね。。
Posted by 若旦那 at 2009年06月27日 16:18