横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2009年06月25日

あぁ~マジで欲しい。。。

何だか、だんだんと夏に近づいてきた感がありますよね。
去年の秋から、オープンカーが欲しい僕としては、こうなると・・・・

「あぁ~オープンが欲しい」とつぶやきながら暮らしてる訳で。(笑

まぁ、オープンとなると、流石に社用車としての購入は難しいので、
また、購入しても、結局、乗れるのは週に1度あるかないか。
そうすると新たなる車庫の契約とか・・・
中古とはいえ、やっぱり当分、難しい訳で。。

で、最近、社用車で乗っている「バイエルンの騎兵」にハマってる僕としては
これが欲しい訳で。

あぁ~マジで欲しい。。。

そう、BMWZ4
普通のセダンでも、あれだけ真っ直ぐ、且つ良く曲がるのだから
多分、このライトウエィトだったら、それこそ栄光あるルフト・バッフェの名機Fw190のように
軽快に走れるんだろうな・・・と。

BMWの直6、そして足周り、マジで良いです。流石、元、戦闘機のエンジンメーカー。
(上記、Fw190のエンジンはBMW製)

そういえば、日産車も流れは「中島飛行機」だし、僕は戦闘機メーカーの
クルマ、好きみたいですね。SAABは乗ったことがないけれど。

実は、昔からドイツ車嫌いでしたが、食わず嫌いだったようです・・・笑
ほんと、ドイツのエンジニアの方、すいません。


で、このクルマで夜の134を、こんな曲を聴きながら流したら最高だろうなぁ~。



Raphael Saadiq feat. Stevie Wonder
♪never give you up♪

あぁ、本当に憧れです、マジで。。

同じカテゴリー(乗り物関係)の記事画像
センチュリーに乗りました。
ハンフリー・ボガードな気分(笑
鏡玉船的夜桜見物記
祝・モヒカンジェット復活!!
mighty wings BMW525ツーリング(E61)
わが愛しのダコタ
同じカテゴリー(乗り物関係)の記事
 センチュリーに乗りました。 (2010-04-16 07:41)
 ハンフリー・ボガードな気分(笑 (2010-04-10 15:33)
 鏡玉船的夜桜見物記 (2010-04-05 08:59)
 祝・モヒカンジェット復活!! (2009-12-01 13:59)
 mighty wings BMW525ツーリング(E61) (2009-11-28 13:09)
 わが愛しのダコタ (2009-11-25 14:00)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 20:41 │乗り物関係